タイムトラベル

最近、カメラの話題ばかりですね。
他に大したことしてないから、仕方ないか。
最近は、デジカメの他にフィルムカメラも併用しています。
デジカメは、その場で写真を見ることが出来ます。
フィルムは、現像しないとわからない。
効率が悪いけれど、現像するまでの期待感と、現像したときの発見は楽しい。
4本のフィルムを現像しました。
デジカメだと、簡単に数百枚撮ってしまいますが、フィルムだと少ないものです。



数か月前に撮ったはずなのに、懐かしい。
こんな場所撮ったんだ、とか。
こんな表情してたんだ、とか。



そして、ごめん福造。
私、まだまだ勉強不足でした。
全体的に暗い、露出計読み間違えたか。
ピントも合ってないし。
もっともっと撮らないと、わからないな。



せっかくなので、フィルム写真を紹介。
まずは、NATURAで撮った写真。

高幡不動
営業サボって散歩してたときに撮りました。

@暑い日に
これも仕事中に撮った。

@市場の食堂のおばちゃん
これも仕事中に立ち寄って、撮らせて頂きました。
基本、NATURAは仕事中に持ち歩いています。
こうして見ると、やっぱり良い味が出ていて好きだな。
もう少し、多用しようと思いました。



問題の福造で撮った写真。
全て代々木公園で撮影。

@青春

@真紅

@漆黒
殆ど、まともな写真がありませんでした。
でも、ちゃんと撮れば綺麗な写真が撮れるのね。
だから、福造にはもう少したくさん仕事してもおうと思います。
怒られそうだけど。



CDに焼いたのしか見ていないけど、プリントすればいくらかマシなのだろうか。
とりあえず、姪子や姉の写真もあるので、プリントしてみます。