備忘録

最近、周りの評価を気にしたり、深く考え過ぎたり、義務になってないかとか思ってしまったり、そんなこんなで。
少しの間、スランプに陥ってました。
シャッターを押すのが臆病になっていたのです。
でも、カメラ仲間との町歩きだったり、大福との出逢いだったり、また写真を撮るのが愉しくてたまらなくなった今です。
単純なんです、自分も世の中も。
せっかく撮ったので、スランプ中の写真も公開してみます。




@代々木公園
たまには、木々とを撮ってみるのもいいかと。

@代々木公園
女の子を撮るの、好き。

@代々木公園
ここは、楽器とか演劇とかダンスとか、一生懸命練習している人たちがいて、そういうのを見ると、自分も感化されたりしてしまうのです。
だから、この場所は好き。

@表参道
あまりにも可愛かったので。
日本とは思えない感じが気に入りました。

向島
カメラオフ会にて。
同じ被写体でも、撮る人によって全然イメージが違う写真を撮っていました。
他の人の写真を見るのは、とても楽しい。

向島
ニューヨークが足りない。



明日も、何処かへ出掛けよう。
未現像フィルムも溜まってきた。
カメラは気持ちを躍らせるんです。
その言葉は、受け売りですけど。