人生は、オモロイ

先週、伊豆大島に行ってきました。
急に思い立って、気付けば夜行船の中。



初めての島旅。



そこには、たくさんの出逢い、驚き、感動、色々な物がありました。



たくさんの猫が出迎えてくれました。



三原山に登ってみたりして。



裏砂漠では、言葉を失くした。



ウサギと戯れたのも良い思い出。



あとは、現地の人たちの暖かい笑顔。
見頃の椿よりも、輝いていました。



フィルム現像が上がって来たら、マイペースに綴って行こうと思っています。
今までは、フィルムカメラとデジカメを併用して撮っていました。
何故か今回はフィルムでたくさん撮りたくなりました。
次の旅は、フィルムカメラだけで十分かもしれない。
ローライ1台だけ持って、次の島にでも行こうかな。