グリルの中

先週に引き続き、またゴルフ。
9月なのに、暑さは収まるどころか悪化しています。
何かの罰ゲームかと思った。
先週以上に暑く、前半3ホールくらいで既にバテていました。
その代わり、昼のビールは世界で一番美味しい飲み物となりました。



恐らく、ドライバーはもう心配ないかと。
14打のうち、失敗したのは2打だけ。
2打目のウッドたちもまずまずの的中率。
やはり鬼門は「寄せ」と「パッド」です。
どちらも練習していてつまらないので、ないがしろにしていましたが、この二つの腕を磨けば、スコアを20は縮められるはず。
今日の遼君を見ていて痛感しました。



スコアは散々たるものでした。
久々に130以上叩いてしまうという失態。
暑さのせいだとは言い逃れられない状況です。
来月までには、生まれ変わらねば。